Sat 16 Jul, 2016

0716_01

おはようさん。
ヨーグルト調達しに、近所のコンビニまで。
あらー、あなた待てるじゃない♡
spacer
0716_02
今日の朝ごはんは、果物とヨーグルト。
お利口さんだった焦げ茶には、バナナちょびっとあげましょう。
spacer
0716_03
ヨーグルトには、お客様手作りのラズベリージャムをたっぷりと。
甘酸っぱくっておいしいー♡
spacer
0716_04
今日は夕方までみっちり打ち合わせ。
晩ごはんは、その流れのまま、日本橋のおでん屋お多幸へ。
spacer
0716_05
暑い夏にアツアツおでんで、ハウハウするもいいものだ!
spacer
0716_06
染み込んだ大根。
spacer
0716_07
大好物のオクラさまの串焼き♡

0716_08〆は、名物のとうめし。
今日は茶飯おしまいのため、白米のとうめし。
spacer
0716_09お腹いっぱいだからムリでしょーなんていいながら、
ハーフサイズにしたものの、
ペロリっと完食してしまいましたー。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。