Sat, 15 Apr, 2017

今日の朝ごはん
ペロペロ星人に襲われながらの、ヨーグルトとクロワッサンで朝ごぱん。
たまにはゆっくり食わしてけろ♪
今日の庭
気持ちいい朝。

白いモッコウバラ。

小さくってころころ。

かわいい♪

椿も満開♡
今日の犬
ガンモちゃん♪

北九州空港で、

はじめましてのご挨拶♡

インスタでは、いつもこの愛くるしいお顔を拝見してたけど、

どれどれ?
偽まつ毛疑惑検証☆

本物だわ!!!

マッチ棒が10本乗るくらい、長ーい長ーいまつ毛。

そしてこのカール♡
うらやまー。

がんもちゃんのお母さんと☆
今度はもぐぴかとご対面できるかなー♡
今日の観光
門司港へ

娘と夫が愛する武蔵・小次郎の紙芝居を見て、

昼ごはんに、噂の焼きカレーを食べてみる。

どこもかしこも、焼きカレー屋さんだらけ。
街もカレーの匂い(笑)
それぞれお店で味の違いがあるんですってー。

そして小倉に戻り、川沿いにある

120軒程の店がひしめき合う北九州市民の台所、旦過市場を覗いてみる。

くじらの店とか、魚屋とか、

お惣菜屋さんとか、懐かしのパン屋さんとか。

こういうのけっこう好きかも!

古い映画館発見☆

渋い☆

そして散歩中に古民家を改装したカフェ発見☆

予定も立てず、ゆるりと散策。
楽しいな♡
今日の晩ごはん
地元の人オススメの炉ばた高塚へ。

魚好き、生好きの私には、すごーく嬉しい♡

店主がいろいろオススメしてくれるネタを
マネージャーとひたすら食べる。

たらふく刺身を食べ、今度は大きな鮎の天ぷらが出てきた。

うまいー♡

それにこんな大きな白子!
見たことない。。。

〆に、あさり汁とごはん。

食べても食べても、いっこうに減らないあさり汁。
胃袋拡張!!最高でした♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。