Sat, 12 Sep, 2015

0912_01今日のお弁当
今朝は築40年余りの我が家がみしみしみしーっと凄い音を立てたと思ったら、
近所中の犬が吠えまくり、それと同時に大きな揺れを感じ目が覚めました。
とっさに立ちあがり、右手に7.5kgの番長、左手に2.5kgのピカソ、
ごめん!ヴォルスは持てない。

一瞬どうしょう!と考えましたが、揺れもおさまり、ホッと一安心。
二度寝もできず、そのままお弁当作りです。
今日のお弁当は、出汁巻き玉子、かぼちゃ煮、金平ゴボウ、
豚肉と野菜のトマト煮込み、押麦ごはんにハチミツ南宝梅。
どうか、もう地震がおこりませんように。。。line0912_02今日のランチ
撮影の合間に、
spacer
0912_03おうちでMOMOEのケータリング。
spacer
0912_04色とりどりの野菜がたっぷりー♡spacer
0912_05ころころおむすびに、里芋のジェノベーゼや焼き栗。
すっかり秋だね♪
spacer
0912_06あなたはダメよ。
spacer
0912_07美しくって美味しいごはんは、みんなを幸せな気持ちにしてくれる。
さあ、引き続き頑張ろー!!
line0912_08今日の犬
ふぅ~。
撮影も終わり、ようやく静かになったと思ったら、
もう日が暮れちゃった。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。