Sat 11 Nov, 2017

今日の店
ハグSHOPに、ポートランドから
「COURIER COFFEE」がやってきました。

入り口では、オリジナル焙煎の豆で、

Joelが皆さんにあったかいコーヒーを
淹れてくれました。

コーヒーのお供に、「BAKER’S PANTRY」の
天然酵母の焼きたてパンも並び、

まるで朝市みたい♡

もちもちのおかずパンや、

あまーいパンまで。

お店に入ると、バラの香りがふんわり。
お花がたくさんで
とっても華やかな空間に!

2日間限定、ウブルの出張花屋さん
オープンです!

皆さんブーケをスペシャルオーダーしたり、
お土産にスワッグを選んだり。
なんだかわくわくな時間。

クロス&クロスでは、コーヒー時間を
たのしむ6人の作家さんのマグカップが
ずらりと並んで、

思わず真剣に悩んでしまうほど、

どれもこれも素敵すぎて、

ほしーほしー病にかかりそうな気配。

静岡の「chipakoya」から届いた季節の
ジャムやお菓子も、あーおいしそう♡

今日は、こんな可愛いお客様も♡

ピットブルのラウジー。

おとなしくって、とってもいいこ。

そしてステキな仲間たちと、楽しい時間を
過ごすことができて幸せな1日でした♪
ご来店ありがとうございました♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。