sat 3 Nov,2018

久しぶりのパリ。
早くからバリバリ目が覚めてたから、
ホテルのまわりを早朝散歩。

 

ただいまパリ1℃、息が白い!

 

アラン編みの肉厚のニットに、
ウール100%の
シームレスリバーシブルコート。
首元にはカシミア100%の
軽くてあったかい大判ストールを。

 

もけもけの
フェイクファーバックは
持ってるだけでも
あったかいんだけど、
こんな活用法もある。

 

こんな寒い日には帽子に変身。

 

耳も出せてちゃんと
音拾えてますよー♡

 

いっぱい歩いた後は、
朝ごはん目当てに
ポアラーヌのカフェへ。

 

シンプルな内装がステキで、
脱いだ自分の上着も、
なんか絵になるわー。

 

とりあえず、
アップルパイとティで
お腹をおちつかせる。

 

んー、まだ足りないw

 

いざ、
ヴァンブの蚤の市へ出動=3
あら、ぼぼちゃん♡

 

どうしても動物に目がいく私。
くまだらけ。

 

あー、なごむーw

 

特に犬ものには、目がない。

 

どーしよ、こんなにいる!

 

そして犬柄の生地まで。
落ちついて、45歳。

 

蚤の市にはワンコ連れがいっぱい!

 

あれ?

 

ち、ちみは、

 

こぼぼじゃないのー♡

 

このアザラシのような口元といい、

 

まさにこぼぼちゃーーん!
よしよし♡

 

パリで会えるなんて、
うれしいよー♡

 

耳食べられたし、

 

顔も食べられたし、
この先の旅、
きっといいことあるに違いない!

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。