Sat 10 Jun, 2017

今日の朝ごはん
お気に入りのオクトゴナルのウッドプレートで朝ごはん。
夏野菜いっぱいいただいたのでラタトゥイユを。
365日のパンはもちもち、白いメロンもおいしい♡
今日の犬
「森ヴォルスのうた」
オーラんちの庭さ、立派なアナベル咲いただよ。
かーちゃんのだいすきな、しーろいアナベル咲いただよ。

可愛いあのコと寄り添って、庭でデートしたいのに、
なーぜかいっつも番長が、オーラの隣で監視する。

オーラの可愛いコちゃん、オーラは恋する三男坊♡
今日のスイーツ

ザギンにて、高級クレープ、プリンアラモード1400円を堪能!

最近いろいろ頭がくたびれてる自分へのご褒美に。

ふふ♡

そして並びのコーヒースタンドで、

東ティモールのオーガニックコーヒーで作る、
高級カフェオレをオーダー。

時間をかけて、じっくり丁寧に淹れる工程に納得の、

高級アイスカフェオレ900円也!
いただきますー♪

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。