Mon 9 Nov, 2015

1109_01今日のお弁当
犬係がこねこねしたタネで、ミニハンバーグ、とうもろこし天、
金平、隙間に刻みオクラとプチトマト、
ひじきご飯に、残りもののサワラの西京焼き。
ちょこっと、すだちをのせて。
line1109_11今日のお店
小っちゃいりんごプカプカ♡
spacer
1108_09わー♡ またまた素敵なブーケをいただきました。
ありがとうございます!!
line1109_04今日の着こなし
クロスのサテンスタンドシャツを、スウェードワイドパンツにフロントイン。
バッグはセリーヌのカヴァ。spacer
1109_05アクセサリーは、CHAN LUU×MASAKIコラボ第3弾、
ゴールドミックスナゲットプレート付ブレスレット。
LEEマルシェとクロスショップにてお取扱中です。
spacer
1109_06足元はfog×ジュルネ・アン・ローズのコラボソックスに、
レペットのパテントバレエシューズ。
さらりとした肌触りのリネンとコットンをブレンドした
スラブ糸で編みあげたソックスは、膝下くらいの長さ。
spacer
1109_07くしゅくしゅっとしたら、
spacer
1109_08こんな感じ♪
こちらはLEEマルシェ及び、ハグ&クロスショップにてお取扱い中です。
line1109_09今日のおまけ
本日、もぐちゃんのひょーこさんの大事なオペ☆
spacer
1109_10いっぱいツメツメして、マッチョなひょーこさんに生まれ変わります♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。