Mon, 9 Jan, 2017

0109_01今日の犬
今日は我が家にたくさんのお友達がやってきました!!
spacer
0109_02この間、こば編の新しい家族になったばかりの福ちゃん♡
福ちゃんは、山口県から保護された野良の女の子。
すごーく人見知りで怖がりで、
未だにご主人のこば編になついていないという(苦笑)
spacer
0109_03で、今日は福ちゃんが犬まみれになって「社会化」の訓練。
娘のつむぎちゃんにはなついているけど、どうやら男性がきらいみたい。
こば編があげたジャーキーは食べないんだって(笑)
だけど、初めて会った犬係があげたら食べたよ(笑)
spacerspacer
0109_04でも福ちゃん、驚いたことに犬たちには全然動じず、
spacer
0109_05いつも家ではケージにこもっているのに、
パイセンたちにまみれて、ちゃっかりご褒美もらいにくるほど、
とってもフレンドリーになりました♡
飼主をも驚かせる福ちゃん、実は大物だったりして!!
spacer
0109_06これにはまわりにいたみんなも大笑いしながら喜びました!!
感動の記念日☆
spacer
0109_07そして今日のゲストはもうひと方、ゴールデンレトリバーの雪ちゃん♡
spacer
0109_08ぼぼちゃん、雪ちゃんに恋しちゃいましたー♪
ワニみたいだけど、これ、大きな口開いてるのが
犬の愛情のあかしなんだそう。
spacer
0109_09あうあう~♡
spacer
0109_10あう~~♡
spacer
0109_11雪ちゃんのお母さんは、じょゆうのお仕事してるんだど。
spacer
0109_12どおりで雪ちゃんかわいいわけだ♡
spacer
0109_13ぼぼちゃーーん、白目ーだじょー(笑)
spacer
0109_14前歯ーしまってー(笑)
spacer
0109_15もうちょっと品良くしてくだちゃい♡
またみんな遊びにきてね!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。