Mon 8 Jan, 2018

今日の犬
今日も病院でレントゲン検査。

まだお尻からのお楽しみは出ず、

バリウム効果で腸の流れがよくなって、
次々とうんこちゃんもスタンバイ。
経過順調です。

元気そうなので散歩しながら
お店までやってきました!
みんなに可愛がられてま
んざらでもないようです。

今日のおやつ
真夜中に炊いたあんこでおぜんざい。

あんこたっぷりにトースターで焼いたお餅のせ。

ハフハフしていただきますー。

犬の箸おきあれこれ♡

今日の晩ごはん
今宵はピザ
いろんな予定を全部キャンセルした三連休。
今日はお友達が集まる日だったので
ピザ生地作って冷凍しといたんだけど
残念ながら仕切りなおしに。

七草粥すら忘れてたから、
かわりに七草ピザにしていただきました。
セリわっさりトッピング。

あとレンコンピザ、しらすピザいろいろ。
また作るね♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。