Mon, 6 Jul, 2015

0706_01今日のお弁当
オクラと人参の肉巻き、小松菜の胡麻和え、春巻き、煮物いろいろ、
茹で玉子、さつま芋煮、赤飯のおむすび、
隙間に鮭ハラスちょっとと、叩ききゅうりの黒胡椒風味ちょっと。
line0706_02今日の花
週末、平井さんに選んでもらった花たちを自分なりに花あしらい。
紫陽花も終わって、たまにはシンプルにこんな糸ススキをすぅっと。
spacer
0706_03玄関には白のヤエカシワバをメインに、
spacer
0706_04茶色い葉物もいろいろ合わせて。
spacer
0706_05
同色にとらわれない、新鮮な組み合わせ☆
line0706_07今日の犬
ピーちゃんとヴォルスが、よいしょーっ、よいしょ=3
spacer
0706_08ちっこいピーちゃん、
spacer
0706_09ぐるぐるぐるー。
spacer
0706_10がんばってもがんばっても、
spacer
0706_11ぶるん、ぶるん、振り回される。
spacer
0706_12ぼちぼち、もぐら番長の登場☆
spacer
0706_13よっ!これでこそ男の中の男っ!
あ、おかまちゃんでした♡

spacer

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。