Mon, 6 April, 2015

0406_01今日の朝ごはん
イチゴ、ありものサラダ、ソーセージ入りマッシュポテト、
春キャベツとしらすのソテー、人参ケーキ、
スナップえんどうのスープ、和紅茶でロイヤルミルクティ。
line_h0406_02今日の花
いただいた桜もすっかり満開に。
spacer
0406_03ガラスの花器の中に浮かぶ花びらも素敵。
spacer
spacer0406_04そして、最後まで桜を愉しむ。
spacer
0406_05オクトゴナルの桜風呂みたい。
line_h0406_06今日の犬
ある意味、お花見♡
spacer
0406_07あ、つーか?
spacer
0406_08あなた方、いそがしーのね。。。
line_h0406_09今日の公園
あーあ、
spacer
0406_10今年の桜は短かったな。。。
line_h0406_11今日のおやつ
お花見ができなかった自分へ。
spacer
0406_12ご褒美に、桜のお菓子で愉しむ♡
line_h0406_13今日のお知らせ
しなやかで心地よいテレコ素材のキャミソールが
ハグショップに入荷しました。
spacer
0406_14首まわりや細めの肩ひもには、ピコをあしらって。
胸元にはシルバーリボンをつけた、大人可愛いキャミソールです。
spacer
0406_15こちらもドレープ性が高く、しなやかで肌触りのよい
ランニング型のピコキャミソール。
きれいなホワイトと、ライラックグレーの2色展開です。
ちら見せインナーにぜひ♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。