Mon 5 Nov,2018

パリからひとっ飛びして
プチ旅行へ。

 

お隣さんの足の長いこと。
トイレ行くとき潜りましたわw

 

着いた先は、マラケシュ・ミナラ空港。
一度は訪れてみたかったモロッコ♡

 

空港は近代的でモダンな建築。

 

光の影がアート☆

 

とっても素敵な空港!

 

モザイクタイルの壁にもやられたぁ。
すでにワクワクな旅の予感♡

 

はじめの宿までは空港から車で約30分。
こんな景色が普通に目につく。
あ!雑貨屋で売られてるかごだ!
本当にロバが荷物を運ぶのに
使われてるんだね…。
丈夫なわけだ!

 

今回の旅で
一番楽しみにしてたのは、
この宿。
あたりは乾燥した山、
そしてサボテン。

 

ひょえー!エントランスだけで可愛い♡

 

更に、ひょえー♡
なんて可愛い絨毯!
そしてインテリア!

 

モロッコのウェルカムドリンクは、
やっぱりミントティ!

 

本場のミントティは力強い大地の香り♡

 

はーー、癒される。

 

そして、まさかお宿に可愛いわんこが。
癒されまくり♡
しかも名前はリカさんー!
姉と同じだわ(大笑)

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。