Mon 4 Jan, 2016

0104_01今日のお弁当
オムライスとチキンソテー with バジルソース、焼野菜。
犬係、本日より学校スタートで、2016年お弁当づくり始動です☆
line
spacer
0104_02今日のおでかけ
雲ひとつない快晴ーー!!!!
おさんどんと犬屋敷から解放され、
spacer
0104_03犬係おいて、海に来ましたー☆
spacer
0104_04春のようなポカポカ陽気♪
spacer
0104_05天国に一番近い島、ニューカレドニアみたいだ!!
って行ったことないけど。spacer
0104_06ちょっとやってみたかったやつ、
spacer
0104_07こんなの♡
spacer
0104_08お父さんは大きな流木のイスで早速瞑想。
spacer
0104_09思い切って来てよかった♡spacer
0104_10あ、向こうでもじじばばが写真撮影。
spacer
0104_1171歳でもこのハッスル!!!
spacer
0104_12知らない町の散策は楽しい。
spacer
0104_13なんと菜花30円!!!

欲しいけど、だーれもいないし、
spacer
0104_14無人にしてはお金を置く箱も見当たらない。
これってみかん食べ放題なのかな?
line0104_15今日のおやつ
上生菓子あれこれ詰め込んで、お宿でゆっくりお茶の時間♪

spacer

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。