Mon 29 Aug, 2016

0829_01

今日の昼ごはん
今日も祈りつづける犬
アーメン
ソーメン
味噌ラーメン

かーちゃんの昼ごはんはソーメンで、
ぼぼの昼はメーソー
spacer
0829_02
おかずらしきものがなくて、素麺に豚の生姜焼きと舞茸、
菊のお浸し、ミョウガとネギのせたやつ。

なぜかおめかし用の葉っぱなんかはあるのよね。

ぼぼが完食した、例のドッグフード1kgは、
数十回に分け、未だに出産しております。

心配していた、ピーにはならず、
むしろ元気でなんだかパワーアップしちゃってまっく。
line0829_03
今日の犬
ほげほげーーっと。
このかたがたには、日曜日だろうが月曜日だろうが
関係ないんだった。
line0829_04
今日のお仕事
いろいろあるけど、生地選びは楽しいー♡
ピーちゃん、みっけ!
line0829_05
今日の晩ごはん
まだすか?的な?
振り返ったら、みんな見てた。。。
spacer
0829_06
待ちくたびれてみんな寝とる.。o○
spacer
0829_07
かーちゃんたち用の舞茸ベーコンとオクラのピザ、生地はトマト生地。
spacer
0829_08
それと、トマトとネギのせて、
spacer
0829_09
オーブンへ。
spacer
0829_10
舞茸ベーコンには菊の花パラパラ ♡
トマトピザには、うるめいわしのオイルサーディンのせ。
spacer
0829_11
あつあつうましーー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。