Mon 28 Dec, 2015

1228_01今日のお弁当
今年最後のお弁当は、葱入り玉子焼き、エリンギグリル、
野菜の肉巻き、ひじき煮とおから、鶏めし。

最後の最後、タイムオーバーの為、このお弁当はお父さんの朝ごはんになりました。。
チーン☆
line
1228_02今日のおやつ

クリスマスケーキが無かった私に、富山にあるパン屋さん
“バンブス”からホールのチョコレートケーキが届きましたー!!

うっそ~ん♡ うれちー。

line1228_03今日のお仕事
なんだかんだ、明日で仕事納め。
片付いてるのはいつも、写真のファイルだけで、
わたしの机まわりはお見せできないほど、床にも荷物が広がっております。。。
spacer
1228_04整理しながらも、あ ♡この色可愛い、あ ♡この生地可愛いと、
まるで雑誌の整理をしながら雑誌を読み返すのと同じ、
家も会社もぜんぜん片付けがすすみませんー。

あーん、だれかーー(泣)

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。