Mon, 27 Jul, 2015

0727_01今日のお弁当
青海苔と葱の玉子焼き、筑前煮の野菜、牛肉の生姜焼き、フルーツトマト、
とうもろこしご飯で焼きおにぎり、隙間にきゅうりの浅漬け。
line0727_02今日のお仕事
光がさんさんと入る、気持ちいいお家にお邪魔しましたー♡spacer
0727_03可愛い器やカトラリーがいっぱいで、そわそわジロジロ。spacer
0727_05今日は料理家の渡辺まきさんのお家で、お料理の撮影。spacer
0727_04道具や器の素敵なセンス、そして美味しいのはもちろんのこと、
惚れ惚れするほど手際がいい。
お腹いっぱい、胸いっぱい、なんて幸せな時間なんだ♡line0727_06今日の犬
日が暮れた後は、このコたちのお散歩♪
これでもかーというくらい公園ぐるぐる回って、spacer
0727_07どーよ、疲れてもらえましたか?spacer
0727_08ピクリともせず、番長パッタリ。
目的はまん中の奴だったんですけどね。。。

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。