Mon 25 Jan, 2016

0125_01今日の犬
焦げ茶、まだ寝てる。
夜、一緒に布団に入ったまま体勢変わらず、途中から入ってきたお父さんに肩組んで。。。
line0125_02
今日のお弁当
かぼちゃ煮、野菜の肉巻き、彩り野菜、豆腐と鶏肉のミートローフ的な、
レンコン甘辛煮、黒米に鮭の西京焼きのせ。
line0125_03
今日の空
p.m.5:30、随分日が長くなってきたなー。
spacer
0125_04
富士山のシルエット。
なんで前にビルがあるんだよーー☆
line0125_05今日の晩ごはん
時間がない日は、SENS de MASAKI vol.3ピザレシピで作った生地の冷凍ストックが大活躍☆
spacer
0125_06ソースはカゴメのかけるトマトとか、
同じカゴメの箱に2袋入った使いきりのトマトソースが便利。
1枚のピザに使いきりの1袋がちょうど良い分量。
トマトソース、とろけるチーズ、あとは好きな具をありったけのせて、
spacer
0125_07200℃のオーブンへほうり込み、犬と一緒に待つのみ。
spacer
0125_08今夜は犬係と二人だけなのに、いろんな具材を楽しみたくて、
ピザ3枚も焼いてしまった。。。
spacer
0125_09プチトマトは普段買ったら高めの「優糖星」を、スーパーでお買得品のデカパックをゲット!!
心おきなくトマトだらけにして、可愛いマイクロトマトもトッピング☆
spacer
0125_10いつもの蓮根ジェノベーゼには、冷蔵庫にあったベーコンとしめじもプラスして、
ブラックペッパーごりごりで、いただきまーす♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。