Mon, 24 Oct, 2016

1024_01今日の犬
かーちゃんとサシで待ての練習☆
spacer
1024_02このあと、鳥を追いかけ暴走=3
鳥さんはパタパタ飛んでっちゃって、
spacer
1024_03かわりに木くわえて帰ってきたさ♪
line1024_04今日の花
先週からお店とお家には、お客様にいただいた
17周年お祝いブーケがたくさん。
spacer
1024_05ぐぐっとくる情熱的な色合いが、
spacer
1024_06はー、素敵!!
spacer
1024_07しばし、幸癒し空間☆line
1024_08今日のおやつ
東京3大どら焼き、菓子司 草月の黒松いただきましたー♡
spacer
1024_09どら焼きのお供は、やっぱりクロスの抹茶入り玄米茶でしょう♪
皮はもっちりと柔らかく、黒砂糖の甘みがふんわりと。
spacer
1024_10餡は小豆の香りよく、血糖値あげあげでお仕事頑張れます!
ごちそうさまでした♡
line1024_13

今日の犬 その2
ぼぼちゃんにごはんとられちゃったトホホ組。
spacer
1024_14
なんかくだちゃい♪
line
1024_11今日のお知らせ その1
SENS de MASAKI vol.5アマゾン予約始まりましたー!!
spacer
1024_12
今回の付録は、12ヶ月のカレンダー。
普段の暮らしの中で、ふと目にとまった季節の花や、部屋のしつらい、食
卓などを撮りためていた私の写真でデザインされています。

素人っぽさ満載の写真ですが、どうぞお楽しみにー♡
line1012_02今日のおしらせ その2
10月26日(水)~11月1日(火)までの間、西宮阪急2階トップステージにて
「ハグオーワー×クロス&クロス」期間限定ショップが開催されます。
初日水曜日、そして週末もカリスマ店員として頑張ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますー☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。