Mon, 23 Jan, 2017

0123_01今日の犬
冬になると、あたし以上に熟睡している犬。
spacer
0123_02
おとうさんを足置きにして、
spacer
0123_03
ほぼちゃん、おはよ♡
line0123_04今日の朝ごはん
スズキエミさんにいただいた、金柑とキウイのフルーツジャム。
spacer
0123_05薫り高い旬の果物がぎゅぎゅっと詰まった、
spacer
0123_06とっても美味しいジャムでした♡
line0123_07今日の昼ごはん
昨日のスープと、
spacer
0123_08おみすびいろいろ。
spacer
0123_09あれ?かーちゃん。。。
spacer
0123_10

ここで一曲♪
「森ヴォルスのなげき」
オ〜ラの人参が、
京都土産の人参が、
か〜ちゃんだ〜ぢの昼飯の、
スープの中さ、はいってら。

オ〜ラの人参だ♪
京都土産の人参だ♪
ちょびっとオラさも、かせでけろ♪(食わせでけろ)
オ〜ラがもらった人参だ♪

鶏大根と、生姜スープ、
だ〜れが人参いれだんだ?
オ〜ラはダマされだ。
オ〜ラの人参食べられだ。
line0123_11今日のおやつ
うさぎ饅頭♡♡♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。