Mon 22 May, 2017

今日の朝ごはん
塩レモンだれメカジキソテーのせサラダごはん♪

メカジキはシーチキンが
わり的な。
野菜もモリモリ食べられる!!

パンはたっくんオススメの乃が美の高級「生」食パン。
ふわふわだねー♡
一枚目はそのままちぎって、

2枚目はハニ―バタートーストに、シナモンふりふり♪

パンに切れ目たくさん入れると食べやすい。

たっくんオススメのふわふわ食パン、とっても美味しかったよ!

ぼぼちゃんがずーっと横で食べたいって見つめてるけど、
食べられないように注意するね☆
たっくん、ごちそうさまでした♡
今日の犬
ブルゾンゆいと、夕さんぽ♪

暑くなったから、このぐらいの時間がちょうどいいね。

夕さんぽも終わって、おうちに帰ってきたら、

さっそく、番長チェック☆
おい、焦げ茶!
まーた勝手に家に女引きづり込んで、いい加減にしろ!
大型犬のお二方、カッチコッチ。
今日の晩ごはん

新玉ねぎとホタテのマリネ。

.あと、冷たいレモンパスタ。
かーちゃん、さっぱりすぎでねーが?

味見してみっぺ。
今日の犬その2

かーちゃん、番長悪いコ!

悪いのはオラだけじゃねーよ。

こりゃ、緊急オペだべな。

番長ったら。。。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。