Mon 22 Feb, 2016

0222_01今日のお弁当
にゃんにゃんにゃんの日♡
人参ナムルとインゲンの胡麻和え、煮卵、メンチカツどーん、ひじき混ぜご飯。
line0222_02今日の犬
夜中に、なると金時の匂いを嗅ぎつけて、キッチンに大集合。
spacer
0222_03
お次は、北あかり。
おてて、ちりっちりに焦げまっせ。
spacer
0222_04
あらあら、とうとう焦げ茶も寝ちゃった。。。
spacer
0222_05明日は早くも2017年お正月の撮影。

夜中ひとり、こんな作業をやってると、たまーに思うことがある。
あたしの本業は何だろう?って。
でも、喜んでもらったり、必要とされてるから頑張れるんだよね。と、自分に言いきかせながら、
まぶたが四重か五重のイグアナみたいになりながら準備するのです。

アツアツの北あかりのマッシュ、まいうー。
美味しいものを食べられるのも、この仕事の特権♡
そう思うとあたしは幸せだな。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。