Mon 21 Mar, 2016

0321_10今日のインテリア
久々の模様替え。
時間と体力切れのため、とりあえず順番に、まずは右側の棚だけ。
真ん中と左側は、またいつか。

line
0321_01今日のおやつ その1
あんこマニアの料理家スズキエミさんが、
犬係のためにお祝いのぼたもちをこしらえてくれました!
spacer
0321_02
つぶあん、胡麻、きな粉、うぐいすきな粉。
spacer
0321_03
あれま、皿からぼたもちがはみ出ちゃった。。。
line
0321_04今日のおやつ その2
昨日のバースデーケーキ☆
spacer
0321_05
それにしてもクリソツ!!
可愛いすぎて食べれまへん。
spacer
0321_06
そして、手の込んだアイシングクッキーを、
spacer
0321_07
改めてじっーと観察☆
spacer
0321_08
振袖の柄まで本当に細やかに再現されてる!
spacer
0321_09
これは焦げ茶が突進してきて、パックリ割れたもの(泣)
自分の首ちょんぱ☆
spacer
0321_10
ハタチの20は、犬係にぴったりなイメージと、
&BAKEのMASUKOさんが作ってくださいました♡
0はパレットになってたんだけど、割れちゃったから母がいただきました。
サクサクでお味もサイコー☆
spacer
0321_11
グレモリも天国で喜んでくれてるかなー。
あいたい♡
line0321_13
今日の犬
みんなが落書きした段ボールハウスで、森ヴォルスのハウス訓練☆
なかなかのビビリー犬なので、横に小窓を作ってあげたんだけど、
spacer
0321_14
へっぴり腰=3
大好きなボール入れても、怖がりーだから奥まで入れまへん。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。