Mon, 2 Jan, 2017

0102_01今日のおでかけ
今京都にやって来ました。

街のあちらこちらに、パッと目を引く真っ赤っかの南天。
spacer
0102_02艶やかでお正月らしい景色♡
spacer
0102_03今回の旅は、おばあちゃんと一緒に。
まずは腹ごしらえに「うね乃」のうどん屋さんへ。
spacer
0102_043 same faces♡
spacer
0102_05私は紅白の野菜が賑やかな白味噌うどんを食べました。
春を寿ぐ華やかなおうどんでした♡
spacer
0102_06寺巡りとかいろいろ考えていたけれど、今日はあまり予定を入れずのんびりと。
spacer
0102_07ぷらぷらと町歩きして、
spacer
0102_08カメラ片手に京都散策☆
spacer
0102_09鴨川でぼけーっとしてみたり。
いつもアポイントぎゅーぎゅーの撮影に慣れている私にとっては、
なんだか時間がもったいないくらいでしたが、
たまにはこんなのもいいのかなーと、すごく新鮮な感じでした。
line0102_10

今日の晩ごはん
なかなか正月早々開いているお店がなく、うまいもん好き京都人オススメの
トスカーナ料理 「オステリア.イル.カント.デル.マッジョ」という
そう簡単に覚えられないお店を教えてもらいました。

お肉料理ビステッカが美味しかった♡
ワインが飲めたら最高なんだろーなー。
spacer
0102_11
親子水入らずの記念ショット!
spacer
0102_12
そっくりね♡
line0102_13
今日の犬
少しだけ留守にするので、わんこたちは
ヴォルスの先生のうちにお泊まりすることになりました。

こちら、先生のとこのおフランス生まれ、ボルドーマスティフ槻ちゃんメス。
名刺交換の図♡
spacer
0102_14
そして、もう一匹お預かりのコーギー犬ルヴァンちゃんと名刺交換の図。
spacer
0102_15
みんなで仲良くしてね♡
spacer
0102_16
先生のとこには、11年前に保護された
アメリカンコッカースパニエルの松くんも♡

松くんは、歩行障害ありなんだそうで、
ご対面は、ぼぼちゃんが落ちついてからになりました。
ぼぼちゃん、たのむよ。。。
spacer
0102_17
やっとみんな落ちついて、お昼寝したみたい♡
spacer
0102_18
はー、これで安心して旅できます。
先生ありがとう♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。