Mon, 19 Sep, 2016

0919_01

昨晩からグツグツと仕込んだ、鶏と生姜のスープ。
spacer
0919_02
雨の日の今日は、わんこ友達我が家にやってきて、
みんなでランチしながら、わんこを疲れさせる日(笑)
spacer
0919_03
人間が食べるごはんは、海鮮サラダに、
spacer
0919_04
ドライトマトと秋刀魚の炊き込みごはん。
spacer
0919_05
みなさん、お待ちです。
おいしい御飯を囲んでわんこわらわら、
楽しい話しで笑いが絶えない久しぶりのオフを楽しみました。
雨続きでげんなりしてたけど、わんこたちもいっぱい遊んで楽しそうでした♡
spacer
0919_06
今日のざんげはこの方。
盲導犬の繁殖犬に任命されたユイちゃんですが、あなたが意外とすごかった!
こんな可愛いお顔して、音立てずに品良く珍事件おこしてくれました。
1. キッチンでかけら発見!土鍋食べる
2. ワラの鍋敷き食べる
3. キノコのマリネ食べる
4. 土鍋のフタずらして、秋刀魚ごはん食べる
5. 2階の寝室へ進入

見かけによらず、かなりのいたずらっこ。
ぼぼは、がさついからすぐバレるけど、女の子は静かーだから、まったく気付かない。
こりゃかなりの上級者だな。
可愛いから許しちゃうけどね♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。