Mon, 17 Apr, 2017

今日の犬
今日もイケイケな

ブルゾンユイコと、

思いっきり、走りまくりー。

ここぞとばかりにはっちゃけてきました=3

左、ぼぼちゃま34kg。
右、ブルゾンユイコ22kg。

誕生日が一週間しか違わないのに、並んだらこんなに違う体格差!!
だけどこのオナゴ、なかなかやるのよ。ブイブイ=3

うちのぼぼちゃまは、何事も調整がきかない突進派。

へろっへろでございます。。。

なんだけど、すぐ復活するのも得意技。
おうちに帰ってきても、

ずっとずっと、飽きることなく遊んでるこのお二方。

仲良し過ぎる!!
幸せだぁねー♡
今日の花
玄関に白い花。

昨日のイベントでいただいた
ひと足早い紫陽花入りのブーケ。

紫陽花だーいすき!!
今日のおやつ
「森ヴォルスのうた」編
オーラのかーちゃんが、
シーコー飲めるぐなっただよ。
(コーヒーを飲めるようになったんだよ)

大人になって、念願の、
シーコー飲んで、黄昏で、
甘ーいお菓子をペアリング!
それがかーちゃんのお気に入り♡

 今日のおやつはなんだべな?

ガトーショコラとクッキーだ!

ちょこっとオラも食べでみで♡
(すこし、オラも食べてみたい)

薄目あげで神様さ、
お祈りしてみだけども、
ちっとも甘いの降ってこねー。

オーラのつららが、ぺロンぺロン♪

オーラのつららが、ピロンピロン♪

はーやぐ、かーちゃん、かせでけろ。
(早く、かーちゃん、食べさせてください)
オラさも、甘いの、かせでけろ♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。