Mon 15 Aug, 2016

0815_01

今日の犬
久しぶりの再会 ♡
盲導犬協会から繁殖犬として戻ってきたユイちゃんと。
ふたりとも1歳5か月。
ユイちゃん23kg、うちのぼぼ32kg 。。。
line0815_05
今日の庭
ほっかむり&蚊取り線香バンバン焚いて、完全防備したにもかかわらず、
蚊に刺されながら、必死
の草むしり。
spacer
0815_06
あー、もう限界☆
spacer
0815_07かーちゃん、エライKCE!!
spacer
0815_08
草ボーボーだった庭も、ちょっとスッキリ。
spacer
0815_09
次は紫陽花の剪定だな。
spacer
0815_11
今年沢山楽しませてくれたブルーの紫陽花も、
自然と秋色紫陽花のように。
spacer
0815_10
アナベルもこの暑さで、カチンコチンにドライになりましたー。
spacerline0815_02
今日の晩ご飯
北海道の野菜たくさんいただきましたー。
男爵はハーブローストポテトに。
ほくほく♡
spacer
0815_03ハーブ博士、我が家のローズマリーはいかがかのぅ?
spacer
0815_04
飴色玉葱ストックらすいちで、夏カリーできあがり☆
とうもろこしご飯に焼き野菜もたっぷりのせて。
ハーブニンニク巻いたブーちゃん付き。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。