Mon 12 Oct, 2015

1011_01今日のランチ
晴れたから庭で食べようかと、お弁当風にお重箱に詰めてみたけど、
まだ蚊がいたので中に避難。みんなで遅めのランチタイム。
さんまの竜田揚げ、かぼちゃとちくわの天ぷら、ポテサラや玉子焼き、
金平ごぼうやさつま芋煮、おいなりさんと 昆布&塩むすび。
spacer
1011_02デザートは、ぶどう、荒尾梨、柿。
美味しいいただきもので、幸せの食事♡
line

1012_01今日のお仕事
デザイン事務所へ、わんこ部レイアウト諸々打ち合わせ。
やっと原稿が出来上がったぜぃ!
line1012_02
今日のおやつ
都会のオサレカフェにて、わんこ部ひと段落のひとり祝い。
キツネ2匹完食しました。
line1012_03
今日の犬
ちみたちにご報告☆
お母さん、わんこ部頑張りましたよ。
張り切りすぎて、ははは、文章量が2倍だってー(笑)
line1011_09
今日の晩ごはん
水菜と豆腐としらすのサラダ、もやしナムル、カブとタコのマリネ、
ブリのお刺身といくらしょうゆ漬け、ごはんとなめこ汁。
若者用に買ってきた焼き鳥いろいろ。
spacer
1011_10
友達にもらったカボスともみじで華やかに。
spacer
1011_11
いくらだけでごはん一杯いきましたー。

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。