Mon 11 Dec, 2017

今日のお弁当
豚の肉団子、こんにゃく煮、タマゴに
出汁入れたの忘れてさらに出汁入れて
ゆるゆるの玉子焼き、
しそわかめの混ぜご飯をおいなりさんに。
隙間に叩ききゅうり。
だれも食べずに残った淋しげな菊パラパラ…

今日のお仕事
手拭いをじーっと眺め、
なんか出来ないかしら?と考える。
ま、仕事はそれだけじゃないけどw

今日のディナー
チームSENS de MASAKIで
反省会&企画会議という名のごはん会。
毎度毎度ギリギリすぎるわんこ部に、
デザイナーの藤崎さんついにキレる!
これ、私、怒られてる図。
今回もステキな1冊に仕上がって、
スタッフのみなさんに心から
感謝の気持ちでいっぱいです♡

どのページがよかったか、楽しかったか、
またはこんなのやってーなど、
ろんな意見聞きたいです。
みんなで作り上げるセンスを磨く暮らしの
教科書!今から次号も楽しみ♡
そして、また頑張って
おいしいご飯を食べれますようにw

今日の犬
帰ったら、かまってちゃんが二匹。

だっこちてー、

だっこちてーとカリカリ。

こちら、夜中だっていうのに、

サッカーしたくてしょうがない奴。
もう、寝ませんか?

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。