Fri, 30 Sep, 2016

0930_01今日の犬
随分と過ごしやすくなって、朝もすやすやー。
可愛いんだからもー♡
line0930_02
今日のお仕事
SENS de MASAKI vol.5秋冬号が11月7日発売に決まりましたー!
いよいよ撮影大詰め。
spacer
0930_03
お仕事のおもてなしとしつらいをお勉強しました。
早くもお雑煮をいただき、すでにお正月気分。
一年って本当に早いなぁ。。。
spacer
0930_04
撮影後は、集英社に強制連行。
テーブルいっぱいの原稿チェック。ははーん♡
こりゃ、笑うしかない。
spacer
0930_05
か、寝ちゃいますかね。
line0930_06
今日のお知らせ その1
秋冬新作が多数届きました。
デニムスモックはクロスショップに、デニムパンツはハグショップに、
それぞれ月曜午後から火曜にかけて入荷を予定しています☆

line
0928_06今日のお知らせ その2
10月9日(日)13時30分より早稲田大学 国際会議場 井深大記念ホール
 にて開催される
第5回 日本DOHaD学術集会連動市民公開講座、
健やかな妊娠、出産、育児を応援するセミナーに出演します。
専門家の先生たちとパネルディスカッションで参加です。
ご参加お待ちしております☆ 詳しくは
こちら
line

今日のお知らせ その3

11月7日発売「SENS de MASAKI vol.5」の出版を記念して、
「雅姫さんに学びたい!暮らしのセンスの磨き方」の講座を開催します☆

日時:2016年11月13日(日) 16時~ ※13時30分~の回は完売しました
会場:アサコムホール(大阪市北区中之島 中之島フェスティバルタワー12階)

お申込みは、朝日カルチャーセンター窓口とHP、お電話にて受付中です。
詳しくは朝日カルチャーセンターホームページをご覧ください。

 

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。