Fri 9 Sep, 2016

0909_01今日のお弁当
デパ地下のタマゴ入りかまぼこ、野菜のソテー、ごぼう煮、小松菜ナムル、
ローストビーフラスト、坊ちゃんかぼちゃのチーズクリームソースオーブン焼き、
胡麻ふりかけご飯 with しそ昆布。
spacer
line0909_02今日のお仕事
Hiiii!!!! Chan!!!
今日は大好きなチャン ルーが自由が丘クロス&クロスショップに遊びに来てくれました♡
spacer
0909_03そして一緒に撮影。
spacer
0909_04とにかく今日は暑かった!
spacer
0909_05みんなご苦労様です。
spacer
0909_06犬が大好きなチャンは、ピーちゃんがすっかりお気に入りで、
spacer
0909_07ピーちゃん、ついにさらわれるー(笑)
spacer
0909_08ショップでは、ハグのリネンボイルのVネックシャツと、
クロスのリネンワイドパンツなどなど、
カウアイ島用に沢山お買い物してくださいました♡
お茶好きのチャンが、とうもろこし茶を大絶賛してくれました!!
spacer
0909_09

スタジオに移動して、みんなでDECO弁ランチ。
太巻き寿司
自家製湯葉と季節野菜の土佐酢ジュレ
鰆のスモーク焼き
とうもろこしの白味噌コロッケ
蒸し鶏の胡麻和え
豚つくね
梨とクルミの白和え
さつまいものオレンジ煮と花豆煮
spacer
0909_10太巻き最高♡
spacer
0909_11どれも美味しそう!!
spacer
0909_12チャンは日本食が大好き♡
spacer
0909_13久しぶりに再会して、ゆらこもチャンのパワーに圧倒!!
ロスのチャンの高級住宅にホームステイして、
ドッグシッターをやるとかやらないとか、二人で話してました。
とってもハッピーな一日でした♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。