Fri 9 Oct, 2015

1009_01今日のお弁当
玉子焼き、キュウリのナムル、あまり野菜の味噌炒め、さつま芋、
揚げ茄子と揚げ豆腐のみそれ和え、黒米に昨日のハンバーグおまけ。
spacer
1009_02斜めに葉っぱで仕切るのも、最近詰めやすいと思う。
line1009_03今日のおやつ
お客様にいただいたかぼちゃ大福をクロスの野草茶で。spacer
1009_04かぼちゃ餡たっぷり♡
line1009_12昨日の犬
ガジガジトリオ。
そりゃー、静かだこと♡
spacer
1009_13歯が悪くて早々にリタイアした番長の横で、森ヴォルスの舞い。
spacer
1009_14ちみ、いつまでガジガジしてくれるかね。
どーか、飽きませんように☆
line1009_05今日のお知らせ
LEE11月号が発売になりました。
「a Table 雅姫さんちのテーブル12か月」は、
4ページ拡大のスペシャルバージョン☆
spacer
1009_06シックに遊ぶハロウィンのテーブルを提案しています。
spacer
1009_07大人のハロウィンは、自然に育まれた素朴なテイストでまとめて、
色合わせやあしらいで遊びを散りばめました。
spacer
1009_08野性味あるアイビーと山ブドウでデコレーション。
spacer
1009_09かぼちゃをくり抜いて、
spacer
1009_10グラタンを作りました♪
spacer
1009_11大小様々なかたちのかぼちゃとキャンドル、
そしてダリアの花をディスプレイ☆
是非ご覧ください!
line1006_08今日のお知らせ その2
10月12日(月・祝)18時まで、阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリーにて
「英国フェア」が開催中です。

英国リバティ社140周年記念「リバティプリントに魅せられて」に、
ハグ&クロスも参加させていただいています。
3連休、
皆さまのお越しをお待ちしております☆
line1009_15今日のお知らせ その3
ハグ&クロスショップに新作パーカをはじめ、
穿き心地抜群の新作パンツが入荷しました!

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。