Fri, 9 Dec, 2016

1209_02

今日の犬
ぼぼちゃん、今日は散歩行けなくてごめんね。。。
お母さん行ってきまっく=3
おりこうさんで待っててね。
待てるよね?
待つのだよ。
待てよ。
頼む。
spacer
1209_03
ギャランドゥーおっぴろげで、あはん♡
ひとまずこのままそーうっと、そーうっと。
line1209_04

今日の晩ごはん
今宵は、モデル事務所エスプリのマネージャーたちが、
ちょっと遅い私のバースデー祝いのご飯会を開いてくれました。
spacer
1209_05
目黒にある太太太のコース料理。
まず先付は、牡蠣のグラタンから♡
spacer
1209_06そんで前盛、ふろふき大根の鮟肝ソース、
ユリ根の寒天寄せは青のりのべっこうあん、だし巻き玉子
アメリケーヌ、馬ユッケのお寿司、
フルーツトマト甘酢漬け。
spacer
1209_07
続いてお造りをいただき、次の一品はこれ。
豆腐のすり流し、タラと白子のから揚げ。
spacer
1209_08
メインには、牛ハラミのローストと野菜のソテーがどどどーん!
この後、セイコ蟹の炊き込みご飯も食べたし、
デザートに
苺とチョコレートのパフェも食べてしまったし、
完全に食べ過ぎ。。。
spacer
1209_09
グルメマネージャーたちと、あたしのとなりがダンディ水原社長。
今年も大変お世話になりました♡

line1209_01今日のお知らせ
12月17日(土)より、ハグ オー ワー17周年記念第2弾
スペシャルセール&お楽しみ企画を予定しております☆
どうぞお楽しみに♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。