Fri 8 Apr, 2016

0408_01今日のお弁当
小松菜オクラしらすのナムル、煮物、唐揚げ、枝豆入り玉子焼き、
鮭のあまりとおかか昆布おまけ、黒米。
line0408_02今日の花
犬係のお祝いにいただいたシックな色合いのアレンジメント。
アンティークのような絶妙なバラがとっても素敵。
line0408_03今日の庭
お隣のマンションの大きな桜の木から
花びらがちらちら舞って、
spacer
0408_04我が家の庭は桜のじゅうたん♡
spacer
0408_05ちみもうれしーか♡
spacer
0408_06嬉しくて、食べたっぽい。
spacer
0408_07辺りは少しずつ、春の花が咲いてきました。
spacer
0408_08ほったらかしだって、ほら♡
かわいいスノーフレーク。
line0408_09今日の着こなし
最近ヘビロテしているクロスのコットンレーヨンカシミアVネックセーターに、
ハグ新作ヴィンテージサテンロングスカートを。
spacer
0408_10久々にクローゼットから引っ張り出した
ギンガムチェックのコートはむかーしのハグのトレンチコート。
今の時期にちょうどいい☆
spacer
0408_11コットンビスコース(レーヨン)とカシミアの柔らかさが心地よく、
薄手だからお天気によっては、上から羽織りもので調節もできます。
ちなみに私は洗濯機で洗っちゃってますが、平干しすれば全く問題なし。
spacer
0408_12デコルテラインがキレイだから、アクセサリーも映えて、
さりげなく色気ムンムン♡てことはないけど、女性らしい雰囲気に。
spacer
0408_13ヴィンテージサテンのロングスカートは、
シルクのようにしなやかで滑らかな手触り。
ウエストはゴム仕様で楽チンな上、きちんと感もあり、
キレイなドレープが自慢のマジックスカートです。
spacer
0408_14足元はおニューのVANSスリッポン。
今回こそ汚れ防止に防水スプレーかけまくりました。
line0407_01今日のお知らせ その1
PORTER×ハグ オー ワーのレザーアイテムがハグショップに入荷しました。
新しい季節とともに、新しい生活がはじまります。
毎日使うものだから、プレミアムなものが絶対!!
spacer
0408_15両サイドに最低12枚のカードを収納できる、
飽きのこないシンプルなお財布は、
spacer
0408_16素材、色のバリエーションも豊富♡
新しくした方がお金が貯まるなんて言いますよね、うふ♡spacer
0408_17ころんとした佇まいのがま口ミニポーチは、
リップやアクセサリーを入れとして。spacer
0408_18内側にはゴールドのナイロンサテン生地を施して、上品に仕上げました。
spacer
0408_19こちらはスマートな大人の必需品、コイン&キーケース。spacer
0408_20名刺や定期を入れたりと、多機能で収納力もあります。
ブラックはスムースレザーとエナメルクロコレザーのコンビ♡spacer
0408_LEE LEE5月号のバッグの中身特集でも、私の愛用品として紹介しています!!
是非チェックしてくださいね☆

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。