Fri, 7 Oct, 2016

1007_01 今日の着こなし
ちょっぴり秋らしくなった今日の着こなしは、
spacer
1007_02これから入荷予定のジュルネ アン ローズの
クルーネック模様編みニットに、
クラッシュベロアストレッチ素材のセミタイトスカートを合わせて。
spacer
1007_03数種類の模様を繊細に編み立てて、
軽くてしなやかな着心地のコットンセーター。
spacer
1007_04エレガントさが漂う開き加減のクルーネックと、
ほどよいシルエットで大人っぽく着こなせます。
バッグは、スカートと同素材のブラウンカラーのフリルショルダーバッグ。
spacer
1007_05タイツはまだ暑いので、足元にはスリットから見えないぐらいの
ハイソックスをチョイス。
レペットのレオパード柄を合わせました。
line1007_06今日のお知らせ その1
本日LEE11月号発売です。
連載「a Table 雅姫さんちのテーブル12カ月」では、黒で引き立てる秋の味覚。
秋の色も味わいも浮き立つ、黒のコーディネートを作りました。
spacer
1007_07ちょっぴり肌寒くなてきたら、無性に恋しくなるおでんをメインに、
spacer
1007_08栗おこわや豆おこわの一口むすびや、
spacer
1007_09おかずに春菊や舞茸の天ぷらを盛り付けました!
line1007_10今日のお知らせ その2
恥ずかしいけど、ポーチの中身も大公開。
いつもはもっとごちゃごちゃですけどね(笑)
line
1007_11今日のお知らせ その3
LEEマルシェでは、エルベシャプリエ×MASAKI
念願の別注トート&ショルダーバッグを作りました。

要チェックです☆
line0928_06今日のお知らせ その4
いよいよ3連休の中日、10月9日(日)13時30分より
早稲田大学 国際会議場 井深大記念ホール にて開催される

第5回 日本DOHaD学術集会連動市民公開講座。

健やかな妊娠、出産、育児を応援するセミナーに出演します。
専門家の先生たちとパネルディスカッションで参加となります。
ご参加お待ちしております!詳しくはこちら
先生方のお話を伺って、私も一緒に勉強したいと思います☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。