Fri 4 May,2018

今日の犬
早朝散歩♪
空気が澄んで最高に気持ちよい朝。
紫蘭の前でハイチーズ☆

今日のおでかけ
やっとゴールデンウィークらしく、家族で遠出。

ここは随分とひんやりとした空気で、

つつじも満開、

新緑も美しい!

東京では見るタイミングを逃してしまった藤の花も、

今が見頃♡

ロングドライブでやってきたのは栃木県の日光東照宮。

世界遺産であるこの建築物を
一目みたいと言いだしたのは、

この方。
もう、私、後ろ振り向けない…
みんな並んで見ております。

私はというと、
写真を撮って満足で、
寒いし
願わくば帰りに
益子の陶器市に寄りたい派。

もちろん、この方は、
ずっーと日光にいたいどころか、
住みたい派。

帰りに
友達が益子によってくれて、
行ってみたかった店を
のぞくことはできたけれど、

益子に寄りたくなかった人に
ずっーと文句言われて、
全然楽しくない一日が終わりました。
器も見れなかった…。

今日の犬
 その2
長い留守番ありがとう
久々にみんなで遠くまでお出かけしたけど、
とーちゃんとケンカして、
まったくつまらなくて、
疲れただけでした…イラ。
あー、犬はかわいーな
癒される♡

番長、お鼻に米つぶついてるよ。
あー、何しても可愛い♡
とーちゃんに米つぶついてたって
なんも可愛くないからね。


Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。