Fri 4 Dec, 2015

1204_01今日のお弁当
おかずもりもりで、フタが閉まるかな(笑)
spacer
1204_02茹でたブロッコリーが奴の胃袋に全部納まっちゃったので、
替りの野菜は即席きゅうりのナムル、プチトマト、
茹でた玉子はもう半分の黄身がパコッとはずれちゃったから黄身倍増で。
牛肉のしぐれ煮、金平、椎茸のチ―ズ焼き、
おむすびはしば漬けむすびと、金胡麻むすびにきゃらぶきのせて。
line1204_03今日の花

椿の玉霞を一輪挿しに並べて。
spacer
1204_04ころんと抱え込み咲き。
spacer
1204_05マーブル模様の花びらもまた可愛い♡
line1204_06今日の着こなし
グレーのハグのラグランスリ―ブニットに、
ブルーのロングスカートでアイスカラ―のコーディネート。
spacer
1204_07日中はあったかくてコートがいらないくらいだったけど、
朝晩はやっぱり冷え込んできましたねー。
コートはクロスのテーラード調セミロングコートのネイビー。
生地がやわらかくて、それに軽い。
着心地抜群で、今冬大活躍の予感。
バッグはリバティpt.の
レトロな柄のフローレンス手提げバッグ。
そして足元はNBクラシック1300。
spacer
1204_08ニットにはアイスカラ―に合わせて、
なんとなくコーディネートしたネックレスを重ねづけ。
上から、一粒ダイヤ、イランのトルコワーズチャームのペンダント、
シェルのロングネックレス。
line1204_09今日のお知らせ
今年もLe repas de dimanche*より、クリスマスシュトーレンが届きました。
ドライフルーツを含むすべてがオーガニック素材。
レーズンと無花果は別々に漬けこみ、手間を惜しまない丁寧な仕事ぶりです。
クリスマスまでに少ーしずつ、じっくり味わう密かな楽しみ♡
※クロスショップに明日5日(土)夕方頃入荷予定です。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。