Fri, 31 Jul, 2015

0731_01今日のお弁当
きゅうりサンドとハムチーズサンド、ブルーベリーと苺のジャムロール、
胡麻いっぱいの玉子焼き、ケチャップウインナー、
隙間にアスパラとプチトマト。
時間のため、箸袋なし、
おまけにサンドウィッチの上でケチャップウィンナー転がしちゃった。。。
line0731_02今日の花
ひまわり好きのゆらこが描いた、また違うひまわりの絵と、
spacer
0731_03これはまた違う種類のひまわりのコラボ。
line0731_04今日の着こなし
こんな暑い日が続くと、ピッタリした洋服には袖を通したくなくなります。
さらっとした肌触りと、テンセル特有の柔らかさが加わったノ―スリーブワンピースに、
ベーシックな白のスタンドシャツを羽織りに。
spacer
0731_05スタンドシャツは、手作業で東炊きされたリネンラミーのチュニック風。

後ろの着丈が長めで、ちょっぴりリゾート風にも。
spacer
0731_06今日は前を結んでタイフロントに。
袖口にはロールアップできるようにタグを付けました。
日差しがジリジリと照りつけるから、
むしろ今日はロールアップしなくてもいいくらいかも。
spacer
0731_07足元はgaimoの縄編みストラップサンダル。

バッグはセリーヌのバイカラーバッグ。
line0731_08今日の打合わせ
 センス ド マサキvol.3に向けて、いよいよ細かいミーティングが増えてきました。
忙しくなるけどワクワクだ♡line0731_09昨日の犬
うそでしょ?
spacer
0731_11ね、わかってますけど、誰がやったのよ。
spacer
0731_12みんなグルですか?
spacer
0731_10せっかく食べるの楽しみにとってたのに、
spacer
0731_18とみちゃん、ごめんなさい。。。

spacer
0731_13わー♡ 種なしの甘くて立派なスイカ。
もう君には絶対あげない!!

line0731_14今日のお知らせ
YUMIKO KAWATAより、サンダルの足元にぴったりな
アンクレット使用も可能な2waysブレスレットが届きました。
spacer
0731_15優しげなコットンパールとドロップタイプのスワロフスキーが
キラリと光る1連タイプと、
spacer
0731_16スワロフスキーとレジンロンデルを贅沢に使用した2連タイプ。
spacer
0731_17それぞれのお揃いモチーフのピアスと一緒に。
涼しげなコーディネートを演出してくれます。
※ハグショップに8月1日(土)午後入荷予定です

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。