Fri, 30 Dec, 2016

1230_01ナチャハウスにやってきました。
元ハグスタッフの家族になったサンタくん(ナチャハウス出身)は、
毎日賑やかに楽しそうに暮らしていますよ。
早くこのコたちもそうなってほしいな♡
spacer
1230_02そしてまた新しい仔犬たちが、山口のセンターから救われて
ここにやってきましたよ。
spacer
1230_03このコ、とっても怖がり屋さん。
すぐ隅っこに隠れてブルブルしてる。
spacer
1230_04抱っこしたら、
spacer
1230_05ほらね♡ 安心でしょ♡
spacer
1230_06長い靴下をはいたこのコは、この間来た時からずっといたコ。
兄弟がもらわれてしまって、ひとりケージの奥でずっと丸くなって
なかなか出てこない。さみしんだね。。。
spacer
1230_07とっても引っ込み思案で、他のわんこたちとも遊ばない。
みんなでこのコのこと心配してたんだけど、
嬉しいことに、また素敵な家族の一員になることが決まりました!!
spacer
1230_08怖がらないで、安心して♡
spacer
1230_09ゆりこさんにも抱かれた、ラッキーなコ♡
spacer
1230_10いつもお世話になっているこば編のところへ。
こば編とは、散歩本や旅の本、グレとモリの日記の本など
一緒に作った本が沢山あります。
spacer
1230_11帰りに病院へ行って、
spacer
1230_12健康診断をしました。
spacer
1230_13ずいぶんと怖がってますねーと、先生も動揺気味。
spacer
1230_14でもちゃんと言うこと聞いて、おりこうさんにしてられる。
うちのぼぼちゃんよりエライわ!
早く新しい家族に慣れて、幸せになってね♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。