Fri 29 Sep, 2017

今日の朝活
雨上がり、昨日のぶんも走るよー=3


番長もGOGO=3


はい、ヘロヘロのため30分で撤収ー。

今日の晩ごはん
ハーブチキンとポテト。

腹減りトリオ整列♪

オラだちのとごろさ、
おしょらから肉降ってくるがなー?
降ってこねがなぁ?

今日のお知らせ
今週末、ハグshopにはリバティpt.の
ギャザースモックが入荷します♡
1930年代に制作されたアーカイブから
リバティ内でさらに手を加え、
仕上げられたデリラキャヴェンディッシュ。
Vネックのパイピングが首元をすっきりと
みせてくれ、タナローンならではしなやかさが、
たっぷりのギャザーを軽やかに華やかに
引き立ててくれます。
こちらはshop限定商品です。

こちらのキャメルのボーダーも再入荷致します。
その他にも、ご紹介したトップスにぴったりな
テーパードパンツも同時に入荷予定です。

クロス&クロスには小花柄の
タブリエエプロンが入荷致します。

乾きやすいリネン素材なので、
家事にはぴったりのアイテムです。

同じシリーズでキッチンクロスや

ハンカチも作りました。

人気のファーバッグも再入荷もします♪
全て9/30(土)午後の入荷予定です。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。