Fri 28 Jul, 2017

今日の出張
AWのコラボニットに向けて、

山形にある佐藤繊維の工場見学。
こんなに古い機械で、とてつもなく素晴らしく希少な
細いモヘア糸が作られています。

かわいい糸たち♡

ニットを語らせたら、それはそれは熱い熱い佐藤正樹社長と
ダブルマサキでツーショット☆

お昼はここのレストランで、山形の食材を使ったランチを。

冷たいトマトスープの脇には、山形の豚ロースハムや、
ひとつずつ味付けの違う野菜がひと口ずつ。

ジュノベーゼパスタも最高に美味しかった♡

そして、わざわざ山形在住の学生時代の友が会いに来てくれました。
ちなみに真ん中が私達夫婦のキューピット♡

もぐTシャツを着たその子供たち♡

元気だ☆

帰りは道の駅へ寄り道。

新鮮な野菜がとにかく安いー!!

大荷物で飛行機に乗り込みました。

今日の犬
長ーい一日。
今日もお疲れちゃんでした☆

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。