Fri 27 Sep, 2019

今日の花
玄関にユーカリを。

 

スーハーいい香り♡

 

まんまるの葉っぱかわいい。

 


今日の着こなし
なんとなく日も短くなって
秋めいてきたようで、
日中はまだ動くと暑いし、
かと言って夕方はちょっと肌寒いし。
何着たらいいか迷う今日この頃。

 

今日の着こなしは、
夏のリブニットワンピに、
新作のサファリシャツを
羽織りにして。

 

これ凄く便利です!
で、足元は裸足にスニーカー。
スニーカー、臭くなるのは
分かってるんだけど、
ちっちゃい靴下が苦手。

 

サファリシャツは、
胸元に大きめのポケットをつけた
オーバーサイズ。
襟をかるくたてたり、

 

ウエストの共布ベルトリボンは
コートみたいに後ろでしばっておくと
邪魔にならないし、
かっこよくきまるので、
秋の立ち上がりに
とってもおススメです ☆

 


今日の犬
茨城からケビンがやってきて、
久しぶりの嬉しい再会に、
ふたりともすごーく
うれしそー♡

 

近所だったらどんなに楽しいことか。
ケビン、すねないでw
また遊びにきてねー!

 


今日のお知らせ
大注目のシルクモヘアカーディガン。
ホールガーメントで編まれた
軽くて極上の風合いです。
オンラインストアに
新たな新作と共に登場です ☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。