Fri 27 May, 2016

0527_01今日のお弁当
ニラ玉、小松菜のナムル、アスパラ肉巻き、新玉ねぎとトウモロコシのかき揚げ、
十穀米に晩ごはんの残りしまほっけのせ。

玉葱好きの犬係に、おばあちゃんから淡路産の新玉葱が大量に届きました。
生の玉葱サラダも甘くて美味しい♡
火を通すとさらに甘い♡
サラダ、味噌汁、グリル、かき揚げ、あとなんだ?
飴色玉葱にするにはもったいないなー。
しばらく続く、玉葱生活☆
line0527_02今日の花
紫陽花が元気なかったので、たっぷり水浴びさせてあげて、
一晩ボウルのプールに浮かべておいたら、
spacer
0527_03シャッキーーン☆☆☆
見事に復活!!
spacer
0527_04花器ごとこちらにお引っ越し。
spacer
0527_05はー♡ キレイ。
儚い花の命、
spacer
0527_06このままずっと眺めていたいよ。
line0527_07今日の着こなし
朝から雨でムッシムシだった今日は、
サラッとした着心地のクロス新作ボーダーフレアスリーブT-shに、
リネンワイドパンツで。
spacer
0527_08ボーダーカットソーは、身頃ゆったり、
袖はタックをよせたフレアースリーブ。
spacer
0527_09裾は後ろが長めのデザインです。
モノトーンコ―デに、携帯&コスメ入れエルベの赤色ポシェットをプラス☆
spacer
0527_10雨なのに、ボトムに白を選んでしまった私。
気分だけでも爽やかに♡
spacer
0527_11ピアスは、これから入荷予定のアコヤパールリバーシブルピアス♡
spacer
0527_12足元はVANSのスリッポンの黒だったけど、
雨に
濡れちゃったので、オフィスに置いてけぼりにしていた白に履きかえ。
line0527_13

今日のお知らせ
クロス新作のボーダータンクトップ&フレアスリーブTシャツ、
シンプルシルエットのリバティpt.ロングパンツが
通販に入荷しました☆
カットソー類のみ、5/31(火)以降にショップ入荷予定です。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。