Fri, 27 Jan, 2017

今日のお弁当
飴色玉葱追加したカレーラスト。

ありもの焼き野菜、もりもりのせ♡
今日の犬
今日は広~い広~い広場で、

ぼぼちゃん訓練。

待てだよーー☆

よし、行け=3

そして、つかれろー=3

つかれるんだー=3

ボール投げが、

大好きなぼぼちゃん♡

作戦通り、たいそう疲れてくれました!
いしし♡

今日の犬 その2
森ヴォルスのうた
オ〜ラは思春期☆
ティ〜ネィジャ〜の森ヴォルス♪
こんがり焼けたギャランドゥ♪
毛深いけ〜ど、モデるだよ♡
あ〜しも、こ〜しも、あらって、
わ〜きも、けっつも、あらって、
だいじなど〜ごも、あらって、
バラの香り〜の森ヴォルス♡
今日のお知らせ その1
季節の和菓子のおもてなしや、普段使いに重宝する、印判の骨董皿たちが、
クロス&クロスに明日午後以降入荷予定です。

蝶が舞う、伊万里絵小皿や、

伊万里絵中皿など、お祝いにもぴったりな、楽しい絵柄のお皿です。
今日のお知らせ その2
明日28日(土)より、ハグショップ、クロス&クロスにて
WINTER SALE vol.2を開催します☆
かなりお買い得になっていますので、是非お越しください。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。