Fri 26 May, 2017

今日のイベント
MARIHA 2017-2018 A&W exhibitionへ。

リングや、ピアス、ネックレス、ブレスレット…
どれも素敵!

憧れのアクセサリーを目の前に、テンションMAX。

MARIHAを象徴する、天然石のリングたち。

秋冬のドレスに目が釘付け!

ウェディングコレクションも甘すぎない
洗練された大人のスタイル。

手だけで表現された、このビジュアルもカッコイイ!

そしてアレンジされた清涼感ある白×グリーンのお花が美しく、

ひとりでお花のパパラッチ☆

センス ド マサキのカバーのドレスも
実はここMARIHAのもの。

女に生まれたからこそ楽しめる、そして大切にしたい上品なフェミニンさ。
身につけると、自然とそんな気持ちになります♡

お蔵入りとなったセクチーショット☆

マリハのドレスに、

マリハのアクセサリー☆

たくさん身につけて幸せでした♡
今日のお知らせ
SENS de MASAKI vol.6出版記念イベント
雅姫×eatrip野村友里さん「朝時間の愉しみ方」のチケットは
人数に達したため完売となりました☆

多数お申込みしていただいたにもかかわらず、
今回は小人数制のため、ご期待に応えられずにすみませんでした。

今後またこのような楽しい企画が
もっともっとできたらなぁと思っています♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。