Fri 26 Aug, 2016

0826_01

今日のお弁当
玉子焼き、野菜の天ぷらにしたかったのに粉という粉がなく、セムリナ粉でフライを。
舞茸とズッキーニと春菊とかぼちゃ。
きゅうりのごま和え、レンコンのピクルス、ごぼう煮、お揚げ炊いた混ぜごはんに、
サーモントラウトの西京焼きのせ。
line0826_02
今日のお仕事
都内ロケ&スタジオ入り。
spacer
0826_03
朝早くから、おにぎり2個と唐揚げを食べられる頑丈な胃袋のあたしって、
いったい誰に似たんだろーか?
あ、ぼぼと、おそろー♡

spacer

0826_04ロケ先のカフェ到着。
spacer
0826_05
あらま♡
パンもおいしそーー。
spacer
0826_06
観光客のインスタ撮影待ちー(笑)
spacer
0826_07
それにしても今日も暑かったーー!
line0826_08
今日のランチ
華やかなケータリングのお弁当♡
line0826_09
今日の着こなし
ラズベリー色が可愛い、ハグ新作ベルギーリネンの
プルオーバーシャツにブラックのボトムを。
spacer
0826_10
そでのヒラヒラがいい感じ!
spacer
0826_11
ぼぼちゃんリネンバックが再入荷しましたー☆
spacer
0826_12
足元は、ANCIENT GREEK SANDALSのサンダル。
line0826_13

今日の晩御飯
さっぱりと冷たい塩レモンラーメン、ささみときゅうりの塩もみのせ。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。