Fri, 25 Nov, 2016

1125_08

今日の朝
こんなんの真ん中にいて、いい加減苦しくて脱出=3
ほんと、
ゆっくり寝たいよ.。o○
line1125_09
今日の公園
雨も上がって、落ち葉の絨毯がキラキラ輝いてる☆
line
1125_10今日の朝ごはん
網で焼いたあつあつカンパーニュに、熟成ブリーのせ。
spacer
1125_11
今日はフォーク使わないから大丈夫よー。
line1125_01今日の庭
デッキも完成して、いろいろ植物を植えたいんだけど、
寒いし地面が乾かなくて、庭作業はいったんお休み。
spacer
1125_02随分前にコンランで買ったチークのテーブルも、脚がもはやグラングラン。
修理してなんとか使えるけれど、そろそろ寿命かな。。。
spacerline1125_03今日の犬
貴重な晴れの日は、洗濯日和。
spacer
1125_04誰かさんがソファでスタバのコーヒーミストを
ガブガブ飲みほしたんだよねー。
ちみが来てからは、おかげ様で週一ペースでソファ全洗濯です。。。
spacer
1125_05しかし、こうして見ると、ソファ本体もかなりボロボロ。
いろいろメンテナンスの時期がやってきたみたい。
line1125_06今日のお知らせ その1
フェイクライトモーグルファープルオーバーのミルクティー&グレーが
ショップ&通販に再入荷しました。
ハグショップには、11/26(土)午後入荷予定です。
※配送状況により入荷が遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
spacer
1122_01今週末もハグショップでは、オリジナルヴィンテージスペシャルセールを開催中です。
初日に比べたら随分と少なくなりましたが、追加商品もありです♡
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。