Fri 25 Mar, 2016

0325_01今日の花
犬係に届いたお祝いのお花のお手入れ。
spacer
0325_02ピンク色の春の花に、
spacer
0325_03庭に咲いたクリスマスローズを
spacer
0325_04ちょこん♪
spacer
0325_05桜もいっしょに挿し込んだら、
spacer
0325_06なんだか新鮮!!
spacer
0325_07そして昨日届いたばかりの素敵なアレンジメントは、
spacer
0325_08テーブルフラワーに♪
spacer
0325_09眺めるのはもちろん、お花って触れるだけでも
すごーく癒される♡、
spacer
0325_10皆様、素敵なお祝いをありがとうございました!!line0325_11今日の犬
笑いが止まらない、みんな嬉しいドッグラン♪
spacer
0325_12たまーに元気のない番長も、
spacer
0325_13今日はとっても元気100倍☆
spacer
0325_14焦げ茶のボールを
spacer
0325_15奪ってにげる=3
spacer
0325_16さすがの番長!!
spacer
0325_17新しく焦げ茶にお友達もできて、
spacer
0325_18仲良くボール遊び♡
spacer
0325_19ちみ、なんて可愛いんだー♡
spacer
0325_20いっぱい遊んでつかれたねー。
spacer
0325_21焦げ茶の舌も半端ない。。。
どーだ!つかれただろ?
line0325_22今日のお知らせ その1
桜色のふわふわタオル、ハグ&クロスにも入荷しました♡
line0325_23今日のお知らせ その2
薄手で柔らかな6オンスデニムのタブリエエプロン&ギャルソンエプロン、
ショッピングバッグ&ミニトートバッグがクロスショップに入荷しました。
ストーンバイオ加工を施しているので、絶妙な色落ちが特徴です☆
line0325_24今日のお知らせ その2
春の新作、ヴィンテージサテン素材のスカートが通販先行販売です。
ウエストには艶やかなサテンを使用し、カラーによって配色を変えました。
女性らしいエレガントなデザインが魅力です。
ぜひチェックしてくださいね☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。