Fri 25 Dec, 2015

1225_01今日のお弁当
オムライスと昨日の焼野菜☆
line1225_02今日のおやつ その1
halの後藤さんから、お姉さんが作った干し芋が届きました♪
spacer
1225_03オレンジ色だー♡
line1225_04今日のおやつ その2
どうぶつドーナツのイクミママより、
クリスマスのどうぶつドーナツがいっぱい!!!
spacer
1225_05リース、雪だるま、トナカイ☆

食べるのもったいないけど、歯もよくなったし、いただきますー♡
line1225_06今日の犬
じゃん♪
我が家のわんこたちにもサンタさんがやってきましたー☆
spacer
1225_07フンガ、フンガ=3
spacer
1225_08昨日、チキンを食べちゃった、ぼくちんの分はありますか?
spacer
1225_09どうかなー?
spacer
1225_10あっ!!!
spacer
1225_21ぼくっぽいのがあった!!
spacer
1225_22この中にもあるかな?
spacer
1225_23うひょー♡♡♡
ぼくちんの名前発見!
spacer
1225_24お母さん、サンタさん神ーー!!
spacer
1225_25仲良くみんなで食べましょーね♡
ちょっぴり遠慮がちなこげ茶のよだれはすごい。。。
spacer
1225_26はい、もぐちゃん、メリークリスマス☆
ピーちゃんのもあるよ♪
spacer
1225_27ほれ。
サンタさんに感謝。spacer
1225_28よく味わって食べるんだよ。
spacer
1225_29飲むんじゃないのよ。
line
1225_30
今日の晩ごはん
今宵は1人ぼっちのシングルベル♪
また、ちみたちと一緒ですな。

ウィンクされてもこまる。
spacer
1225_31
病み上がりのため、舌できれるぐらいの柔らかうどんに、溶き玉子を。
おぼろ昆布、昨日の焼き茄子、
お歳暮にいただいた瓶詰め・吉兆様の牛しぐれ煮をトッピング♡

さて、犬と男子フィギュアスケートでも見ますかね。
line1225_32
今日の〆
今年はクリスマスケーキもなかったし、歯いたたーで、ごはんも食べれなかったし、
イクミママからのドーナツ、ちょっとだけたべよー♡
spacer
1225_33
クリスマスリースのドーナツ、可愛いねー♡
spacer
1225_34
もぐちゃーーーん♡
ごめんね、お母さんだけいただきますぅ。
spacer
1225_35
ちみたちにも、クリスマスクッキーあーげる♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。