Fri 24 Nov, 2017

今日のお弁当
SENS de MASAKI vol.7でも紹介した
しらすキャベツでペペロンチーノ。
彩り野菜とケチャップウインナーつき。

シェーカーBOXみたいなお弁当箱は、
むかーしむかし松本クラフトフェアで
出会ったもの。

手ぬぐいのあまりを剥いで継ぎ合わせて
お弁当包みをつくりました。
箸入れだけだとこの可愛いワンコが
一匹しか見れないけど、
ハンカチにしたら、色々見れて楽しい!

今日の犬
とーちゃんのおこぼれに期待!

今日もたいした冷え込みで、

立派なつららが、

ぴろりろりん♪

今日のランチ
一日自宅撮影の今日は、
MOMOEのケータリングごはん♪

彩り豊かなお野菜たっぷりで、
それぞれ違う味付け。勉強になるなー。

今日の晩ごはん
久々にSENS de MASAKIのレシピでピザ作り。

こねこね気持ちいい作業♡

生地をのばしたら、

トマトソースたっぷりしいて、

好きな具材をトッピング!
おススメは、レンコンとベーコン。
レンコンのシャキシャキがたまらない!

もう一つは芽キャベツとブロッコリーにしらすをたっぷり。

顔に粉つけて、

期待マックス!

完成ーー!

今日はクリスマスみたいに
チキンのオーブン焼きまであるだよー。

焼きたてピザはサイコーにおいしい。

チーズとろ〜ん♪

あまったプチトマトも大活躍。

ピーちゃんもぴったりくっついて、

じーっとピザを見つめる…

残念ながら、おしょらから降ってきませんけど。

今日のお知らせ
日本屈指のタオルの産地・愛媛県今治で
厳しい品質基準に合格した
吉井タオル × JOURNEE EN ROSEのタオル。

厳選された手摘み綿の甘撚り糸を使って、
用途に合わせて風合いを変えて作りました。

ボディバスタオル、フェイスタオル、
ハンドタオル、バスマットが、
ショップ に待望の再入荷です。
ギフトにもオススメのシリーズです。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。