Fri, 24 Jul, 2015

0724_08今日のお弁当
スクランブルエッグと菊のお浸し、千切りにしちゃってたキュウリと海苔チーズなど、
ありもの挟んだサンドイッチ。

spacer
0724_04隙間にナポリタンとケチャップウィンナー、プチトマト、ズッキーニ炒め、
トウモロコシ、チーム ちくオクラ。
line0724_01今日のデザート
暑い暑い大阪&京都出張。
渋い喫茶店で、
懐かしのメロンソーダを。
spacer
0724_02レトロな緑色♡
spacer
0724_03やっぱり暑くて、今度はかき氷。
鯛焼き屋さんがやってるだけあって、自家製あんこがたまりまへんな♡
line0724_09今日の晩ご飯
旬のご飯をいただきに、今晩は祇園割烹料理のちんねんへ。
spacer
0724_10ラッキーなことに、お隣の宴席に祇園東で超売れっ子の芸妓さん、つね桃ちゃんが。
美肌はピチピチ!
隣りに並ぶなら、あたしも白塗りすればよかったわ。
連日陽に当たって、くんすでる(泣)

spacer
0724_11つね桃ちゃんのお名刺代わり、花名刺いただきました。
spacer
0724_12センス ド マサキを読むつね桃ちゃん。
なんかシュールな光景。
spacer
0724_13ご飯は、私の大好物のトロトロからスタート。

私のトロトロネバネバ好きを知ってるだけに、なんかみんなと盛りが違う♡
秋田のジュンサイと底にもオクラのタタキがいっぱい!
spacer
0724_14ハモ鍋には、今年お初の松茸わんさか!
spacer
0724_15カキ氷で過ごした1日からーの、このお料理。
旬の味を堪能して、あーー、幸せ♡
spacer
0724_16
うにうに。
spacer
0724_17〆は、長芋ときゅうりのお漬け物をさっぱりと海苔巻きに。

今日は犬もいないし、このまま一人ホテルで爆睡。
なんて幸せなんだ♡line0724_05今日のお知らせ その1
京都“Le repas de dimanche★”より、
長野の有機農園さんのフルーツなどを使って作られた夏の甘酸っぱい 桃とすもものジャム、
いちごとバジルのジャム、杏とドライパインのジャムの3種類と、
spacer
0724_06チェリートマトやパインのドライフルーツ入りグラノーラが、
クロス&クロスに7/25(土)午後入荷予定です。どうぞお楽しみに♡
line0724_07今日のお知らせ その2
本日より、ショップ&通販にて『サマーセール第2弾』がスタートしました☆
新たなアイテムに加え、さらにプライスダウンしたアイテムが多数ありますので、
ぜひチェックしてください!!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。